Scout」と訳されたり、愛称であるバンタンから「Bangtan boys」と紹介されることもあるが、基本的にはBTSと呼ばれる 。 しかし、2017年から日本では、「防弾少年団(BTS)」「BTS(防弾少年団)」と併記されるようになり、メンバーも「BTS」と称するようになった。その後2017年7月、新たなブランドアイデンテ 95キロバイト (9,958 語) - 2018年11月11日 (日) 10:20 |
BTS (防弾少年団)がカラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」のイメージキャラクターに起用され、
同商品のCMに出演する事が決定した。
CMでは「FAKE LOVE -Japanese ver.-」がCMソングに起用されるという。
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/69506/2
https://playup.jp/company/
https://playup.jp/?gclid=EAIaIQobChMIgabegI3G3gIV1QQqCh29wATbEAMYASAAEgIOQ_D_BwE
(出典 daebak.tokyo)
(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
(出典 hanryu-diary.com)
(出典 www.billboard-japan.com)
(出典 moija.info)
>>1
これは不買運動来るか?
>>1
原爆バンザイと原爆Tシャツを着た朝鮮民族韓国人タレント使い原爆を盾に消費者と視聴者に宣戦布告する企業って何処の企業ですか?
>>1
原爆バンザイと原爆Tシャツを着た朝鮮民族韓国人タレントに資金提供し
原爆を盾に消費者と視聴者に宣戦布告する企業って何処の反日ヘイトスピーチ企業ですか?
>>1
会社設立が2018年10月29日って何なんだよwwwwwwwwwww
>>1
さすがに頭おかしいわ
>>1
会社がまた胡散臭えなあ
【国内】BTSがMステ出演中止 香山リカが激怒 @rkayama ★2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1541722117/
韓国的にもありえない…BTSの“原爆バンザイ” (週刊新潮 2018年11月8日号)
一部のファンは原爆バンザイTシャツについて「意味を知らなかったのではないか?」と擁護しますが、それは通りません。
何しろ彼らは国連で英語のスピーチをするくらいですから、本人は知らなくてもメンバーやスタッフは気づくでしょう。
と言うより原爆の写真を見たら意味は理解出来るはずです。本当に知らなかったのなら釈明をしたらいい話で、何も説明がないということは、わかっていてやったと思われても仕方ないでしょう。
今回のTシャツは、日本的にはもちろんのこと、韓国的にもありえない代物でしょう。彼らは過去のツイートで「歴史を忘れた民族に未来はない」との発言がありました。
しかし彼らこそ歴史を忘却しているのが滑稽です。原爆では当時日本人だった朝鮮の人も多く亡くなり、原爆による後遺症に苦しんだのです。
反日が行き過ぎて同胞の被害を忘れています。
BTSは今年のNHK紅白歌合戦への出演も噂されることから、この件はハッキリさせておく必要があります。
ファンは「そんなの関係ないだろ」と言うかもしれませんが、問題ありまくりです。何故かといえば、NHKは私たちが支払う受信料で運営している公共放送だからです。
正直自分が払っている受信料を、原爆被害者を冒涜するような人物に使って欲しくありません。これは当然の話でしょう。
ファンは盲目的になりがちですが、今回の件は批判も多く冷めた人も多いようです。彼らの歌や顔が好きと言うならそれはそれでいい。でも原爆バンザイTシャツは流石にアウトですからね……。
なんら釈明もないまま紅白出場となれば、また問題になるでしょうし、BTSだけでなくNHKへの批判も増えるでしょう。
ttps://www.dailyshincho.jp/article/2018/11090555/
爆縮レンズ
あらら、次はスポンサーに抗議殺到かな?
原爆野菜のCMだろ
韓国系の会社か?
絶対買わない
完全になめてるね
こんな反日クソ企業の商品なんて買わないよ
これはwww
( Д ) ゚ ゚
不買決定
これは叩かれるな
炎上商法かw
タイミングがいいことで
どこの企業?
このタイミングで来たかw
最悪
不買がんばれ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネトウヨの負け~www
色眼鏡だったらおもしろかったのに
どこの売国企業なん?
どうせ在コリ企業だろ
凸されまくるだろーな
まあ自業自得ってことで
親韓のテレ朝が撤退したこのタイミングとはw
レンズが小さそう
10月29日設立って今できた会社なのか
どんなコンタクト屋なんだろう
薬事法違反
これもどうなるか分からんなw
日本、特に企業は同調圧力に弱いからな
原爆カラーも売り出すの?
先月末にできた会社?
なんだそりゃ?
日本の企業?
そもそも韓国人の細目にコンタクトレンズがはいるわけないだろ??
ペンチでまぶた開いてコンタクトはめるのか???
K-POPが日本じゃ大人気なんだから仕方がないだろ
ネトウヨは自分の子供に言い聞かせるのが先だろ
>>36
白丁
ネトウヨの使い方間違えてるぞ
防弾少年団と雨上がり決死隊と水玉烈風隊とリットン調査団
どれがつおいの?
>>37
大国男児
>>37
どれというよりアキ一人勝ちだろ
どこのメーカーだ
被曝ネタでヘイトされて日本人として深く心が傷つきました
彼らの顔を観ただけで、そのときの気持ちがまた湧いてきて
しらないあいだに涙が流れています
ヘイトに対して鈍感すぎるスポンサーの良識を疑います
>>40
さりげなくスポ凸用の文例を提示すんなよw
捏造された歴史教育で 真実の歴史を知らない民族
ほんと学習能力が無いのな
独島守護天使をドラマに起用した某局やら、某製薬会社がどうなったのか
当時の資料を見直してみるべきだわ
原爆レンズ?
反日活動に資金提供とか同罪だろ
これBTS=虐殺正当化とナチス支持であるという印象を定着させる悪手じゃねえのw
放っとけば忘れられるのに
これピンポイントでヤバイ奴だわ
ググっても会社がよくわからん。
でもアキビューもtwiceイメージキャラクターにしていることが分かった。
>>47
twiceは中高生に人気ある
原爆少年団は人気ない
売れんだろ…
BTS (防弾少年団)のナチス礼賛
ナチス武装親衛隊の帽子を被ったメンバー
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
>>51
これは問題になってないの?海外で人気のはずなんだから当然知り渡ってるよね~
ネトウヨ舐められてんなw
スポンサー、貧乏くじ引いたなwww
頼むからチョンタレをCMに出さないでください
番組なら見なければ済むけどCMはいきなり出てくるから対処のしようがないのです
凄く不快です
LGのCMやってるよね
LG×BTS って書いてあって
LGBTのCMやってるのかと思った
イメージキャラクターということは
この商品をそういうイメージで見てくれってことだなw
さて 電話するか
この会社、ネトウヨに粘着されて
しばらく大変だろうなwwww
キムチコンタクト
おまえら!特定して*!
先の短いおまえらが騒ごうが若者が支持してる時点で未来は決まってる
fauvisme
設立 2018/10/29(先月末)
社長は化粧品のラボーテなど複数の企業を立ち上げた堀井昭一
今度はコンタクトレンズ市場へ進出のために立ち上げた会社ということか
>>70
キリン堂の幹部
韓国 カラコン 虫
で検索すると幸せになれる
うさんくせえ会社だなぁwww
韓国製のカラーコンタクトは本当に止めた方がいいよ。
カラコンの色素が溶け出て眼球に悪い影響を及ぼすってニュース見た。
聞いたことないメーカーのコンタクトレンズとか
さすがに目に入れる商品とか怖いよな
「絶対に買わない」だけじゃ不十分。
不買運動するしかないだろ。
設立 2018年10月29日ってどういう会社だよ
韓国製品目に入れるとか失明希望かな?
ジタバッタするなよ!
街宣車が来るぜ!
バッドタイミングなLG
メディアがダンマリしてるのこーゆー事やろな
コイツらも*だが日本側も*
どこの会社だ?見つけ出して*!
原爆少年団使うってことは曇って見えないじゃない
それか左しか見えないレンズ
こんなの買えるか
レーシック手術受けた俺には関係ねえ
ネトウヨ
いつ勝つの?
BTS(防弾少年団)ナチスの軍服みたいな衣装着てハーケンクロイツに似てる旗を振る
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
カラーコンタクトだと若い女の子が対象だから
あまり影響ないかもな
キムチ悪い
次はここか
徹底的にいくか
スポンサーに文句いうより
ヘイト外国人起用する企業規制する政治家支持して税金8割とかにしてもらったら?
BTS (防弾少年団)のナチス礼賛
①サイモン・ウィーゼンタール・センターさんにナチス礼賛を通報
②サイモン・ウィーゼンタール・センターさんにドームツアーの協賛企業の追及を注進
③スポンサーにナチス礼賛アーチストの起用の是非の確認
④海外サイトへのナチス礼賛写真の拡散
最早これは日本人と国内の反日勢力との戦いだな
コメント
コメントする